WANTED⁉️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました





皆さま  おはようございますニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪


今日から8月ですね🏊‍♀️👙

しかし暑い、暑い、暑いですメラメラ晴れ

暑いとしか言葉が出てきませんゲッソリ


暑さ対策として(大した対策では

ないんですけどね  てへぺろ  )

午前中に家の雑事は全て終わらせて

勿論、買い物もですが🚲💨

その後 シャワーを浴びて🚿

午後からはクーラーを入れ

ゆっくりと昼食をとったりラーメお団子

昼寝をしたりビデオを見たりして

夕方5時頃までは

かなりマッタリとした

時間を過ごしておりますウインク

今は夫と2人暮らしなので

家計も小さくなり

家事がとても楽になりましたね爆笑






あっ、マリンもいました黒猫ドキドキ


まぁ、年が年だけに夏バテ防止には

これが普通でしょうかチョキ音譜









今回はクイズ形式のコラージュですビックリマーク


さてはてはてなマークはてなマークはてなマーク  

この仔はどこのネコちゃんで

なんと言う名前でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク









ハイ、茶虎の可愛いネコちゃんです🐯

あまりの可愛さに

皆んなザワザワしてますね😻😻😻



ムサシくんだけは

なんだか 知ってるようですが・・・チョキ










どなたのネコちゃんなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

お名前ははてなマークはてなマークはてなマーク

今現在、私のフォロワーさんで

お分かりの方はお手数ですが

私のメッセージの方へ

連絡を下さいませ音譜


正解なさった全ての皆さまには

かなり先の話になりますが

12月のクリスマスコラージュを

お作りさせて頂きますチョキドキドキ


注   コメントの方ではなくて
メッセージでお願い致します

コメントの方に答えを書かれた方は
正解でも不正解とさせて頂きます
ごめんなさいね



難しいですかはてなマーク

余り正解がないのではないかと…爆笑

今年のクリスマスコラージュは

30枚くらい頑張って

作る予定でいますので

余り正解が多くても

困っちゃうから…ね  ふふふほっこり


答えの締め切りは

8月2日6時00分ですチョキ

そして発表は2日の午前中です音譜





昨年のクリスマスコラージュの

一部を貼っておきますクリスマスツリーサンタ



1枚1枚心を込めて

こんな感じてお作りさせて

いただきますねハートピンクハートグリーンハート










なんかケチくさいクイズで

すんませんショボーンあせる




私の古いフォロワーさんで

まだ一度もコラージュを

作って貰った事ないよーショボーン

っと、おっしゃる方も

メッセージの方へ連絡下さいませねチョキ


愛猫、愛犬ちゃんのコラージュを

お作りさせて頂きますウインク






ジジクッキー黒猫🍪