ライドオン・南コース_20201127 | ジンジンのブログ

ジンジンのブログ

リターンライダーのバイクライフ!バイク仲間が増えれば良いな~的なブログです。

先月27日は久しぶりに快晴の中、南コースを走る事が出来ました!!


調べたら2017年11月10日を最後に走ってますな。
3年ぶりです(><)



・・・で、3年ぶりに走ってみたら・・・全く走れん( ̄▽ ̄;)

1本目は走れん上に前を走ってた方が第2コーナーで転倒されて危うく引いてしまうところでした。。。
スランプの上にトラウマまで加わるところでした(-_-;)

それでも2本目はそれなりにまとまって来て、タイムはもちろん話になりませんけど、いいところ悪いところが分かってきて有意義な練習でしたな。

やっぱり南コースはイイ!!楽しい!!
初心に帰る事が出来ました♪