ライドオン_20201012&ライディングスクール | ジンジンのブログ

ジンジンのブログ

リターンライダーのバイクライフ!バイク仲間が増えれば良いな~的なブログです。

またまた久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
12日はライドオンの東コースとフルコース

13日HMSライディングスクール

と、バイク三昧な2daysでした。

7月と8月に転倒してからスランプに陥ってしまい、また一から練習し直し!という意味で東コースと南コースを中心に走るつもりです。

ライドオンだと午後からフルコースも走れて成果を試せるので有難いですね!
という事で純正カウルのライドオン仕様に戻しました(><)

で、東コースとフルコースはと言うと、一番酷い時よりもタイムは少しだけ良くなってます(^_^;)
東はベストの3秒落ち、フルは10秒落ち( ̄▽ ̄;)
ボチボチやって行きますわぁ(笑)

13日、昨日のライディングスクールは2回目になりますが楽しかった!!
相変わらずランダムスラロームは下手くそですけど、最後の特設コースは終盤走れる様になって来て何故タイムが出ないのか分かった気がします(笑)

次の南コース、その次のライドオンが楽しみですな♪

こうやって楽しめるのもチームのボスや仲間、知り合った方々のおかげですな!
狭い世界でも関係は濃いです(笑)