習志野駐屯地 夏まつりに行ってきました パート2 | 娘と遊ぼう

娘と遊ぼう

娘と遊んだことを書いていきます

習志野駐屯地 夏まつりの続きになります爆  笑

落下傘装着体験をしました

恒例のコスプレです爆笑爆笑爆笑

野外ステージに戻って東部方面音楽隊による演奏を聞きました爆  笑

娘は真剣に聞いていました

可愛いですラブラブラブ

次は体験試乗をしようと思い、移動しました

その途中で面白いものを発見

空自も恋活ドキドキドキドキドキドキ 頑張ってくださいグラサングラサングラサン

こういうことをやっていると身近に感じられて好感がもてます

体験試乗の場所につきました

高機動車軽装高機動車(LAV)に試乗できるみたいです

左側が高機で右側がLAVになります

LAVのほうはすごい並んでいますびっくり

また、乗車できるのが二人ずつなので回転が悪く、余計時間がかかっています。

高機のほうは直ぐに乗れるそうなので高機にしました爆  笑

順番が来たので高機に乗り込みます。

娘は少し緊張気味です

今回は普通に走っただけでしたが、普段は乗れないものなので面白かったです爆  笑爆笑

ただ、マリンフェスタ2018 in FUNABASHIで乗ったときは、わざと八の字やぐるぐる回ったり加速したので激しく揺れて娘ははしゃいでいました。高機動車を体験するのはマリンフェスタのほうが良かったです。

お化け屋敷に行きたいと娘が言いだしました。

並んでいる人が少ないときに声をかけた際は嫌だと言っていたのに、人がたくさん並んでいるときに行きたいと言うなんて.....ガーン

急いで並びましたが60分待ちですびっくり

結構、悲鳴が聞こえてきますびっくりびっくり

20分ぐらい並んだところで、娘が「トイレに行きたい」!?!?!?

失敗しました。並ぶ前に行けばよかったガーンガーンガーン

今日は娘と二人で来ているし、娘を一人でトイレに行かせられない

仕方がない。列を抜けてトイレに行きましたえーんえーんえーん

トイレが終了しお化け屋敷に戻りましたが、すごい列だびっくりびっくりびっくり

並ぶのは無理

娘を説得して、アスレチックのほうに行くことにしました爆  笑爆  笑爆  笑

一周が100円、1日が200円だそうです。

200円でやり放題なら200円のほうがお得かも。

200円払い赤いリボンと水のペットボトルを1本もらいました爆  笑爆  笑爆  笑

トンネルくぐりです爆  笑爆  笑爆  笑

カモフラージュネットで作ったトンネルです。すごいですねニコニコニコニコニコニコ

娘の服が汗で濡れてきたので着替えに行きました

途中で屋台のくじ(300円)をやって、6等の景品アイスパンチをもらいました

着替えが終了しアスレチックの再開です爆  笑爆  笑爆  笑

丸太わたりです。アイスパンチが気に入ったようで放しません爆  笑

トンネルくぐりでもアイスパンチを放しません爆  笑爆  笑爆  笑

さすがにスライサーではアイスパンチを娘から預かりました

楽しそうです爆  笑爆  笑爆  笑

土手すべりです爆  笑爆  笑爆  笑

上から見ると結構怖いですねニヤリ

勢いよく滑ってきます爆  笑爆  笑爆  笑

楽しかったようで、何度も土手滑りをやりました爆笑爆笑爆笑

スライサーのほうは、すごい混んでいるので、そちらのほうは出来ませんでしたが、18:00までアスレチックを楽しみました爆笑爆笑爆笑

「屋台でご飯を食べてから盆踊りと花火を見よう」と娘に声をかけたら、「いやだ、花火怖い、帰る」ガーンガーンガーン

何故か今年は花火を怖がります。大きな音が嫌みたいです

「早く帰ろう。花火が始まるよ」を連発するので帰りました

娘もたくさん遊べたから今回は良しとしよう爆  笑爆  笑爆  笑

個人的には空挺館が一般公開しているので見たかったが、次の機会にしよう

来年も遊びに行こうね!!!!!!

お化け屋敷も行こうね!!!!!!

 

 

 

 

アイスパンチの単価安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き