今日はショルダープレス。
 

意識はひとつ、「腰を反らさない」。分かってはいるけど、重くなるとすぐ反りたがる。便利だけど、それはズル。今日はちゃんと封印。腰、静かにしててくれ。

 

ゴールデンウィークで少し休んでいた分、体が軽い。
最初は「鈍ってるかな」と思ったけど、むしろ動きやすい。不思議なもので、休むと失うものもあるけど、戻ってくるものもあるらしい。

 

重量は控えめ。でもフォームはいつもより丁寧に。
こういう日が、あとで効いてくる…はず。たぶん。

 

軽い体で、軽く積み重ねる。
派手さはないけど、悪くない一日。

 

一言:教科書を開いて読み始めると一回眠くなるのなんでだろう。