やっぱり、犬!! | 最高級黒毛和牛級ブログ

最高級黒毛和牛級ブログ

最高級のディナーはいかがですか(・ω・)☆☆

(`∀´)生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? 参加中

私は 派!

本文はここから


私は、やっぱり、犬派でしょ(=⌒▽⌒=)

犬は、かわいいし、私は、犬が大好きだからです(‐^▽^‐)


猫はなぜかいやです(`∀´)


猫のほうが投票結果で上だったけど、犬のほうが上でしょラブラブ


だって、私は犬が好きだから・・・

わがままだけど・・・


じゃあ、このへんでブログネタの記事をおわります(・ω・)/

生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい?

気になる投票結果は!?