大人になったら・・・ | 最高級黒毛和牛級ブログ

最高級黒毛和牛級ブログ

最高級のディナーはいかがですか(・ω・)☆☆

私は大人になったら、トリマーになりたいです!!

トリマーは犬の毛を切ったり、犬をあらったりします(=⌒▽⌒=)



でも、もしなれなっかたら、動物関係の仕事がいいですね♥


特に犬が関係ある仕事がいいです(*^▽^*)


なんか、好きな動物と一緒にいるといやされるし・・・コーギー←私の愛犬です!!


私の愛犬はとっても、かわいくて、かしこくて・・・ほかにもいろいろハート**


私はそんな愛犬が大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです←無限に・・・


ほんとに、かわいいんだからaya


ほんと、大好き♥


じゃあ、このへんで、ばいばいばいばい           ペタしてね