検査入院3日目&入院食 | 915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

女の子と男の子の2人の子育てに毎日追われてバタバタしてます。

2019年9月に慢性血栓塞栓性肺高血圧症。
2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり、末梢性肺動脈狭窄症が原因で肺の圧力が高く肺高血圧症になってます。


小学生2人の子育てをしながら生活をしています!

また、私は2019年9月から慢性血栓塞栓性肺高血圧症の難病の病気になって、2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり治療をしながら家事や育児をしています!
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




今日は検査も何もない日だったから、1日ゆっくり過ごす事ができましたルンルン


午前中は2人部屋だけどお隣さんが違う部屋に昨日移動したから、昨日のお昼から一人部屋状態だったけど、午後になって急遽入院になった方がいて、一人部屋は終わりましたえーん


お隣さんは年配の方だけど静かな感じなので、今の所大丈夫かな?って感じですニコニコ


明日の朝には私が退院するから、朝までって感じだからいいかなって思ってます!


午後はシャワーとご褒美のタリーズに行って買って飲みましたジュース


タリーズで新商品のメロンヨーグルトスワークルを飲んだけど、甘さも控えめで凄い美味しかったです照れ


買ってすぐに飲んで写真を撮るのを忘れてしまいましたタラー


後の時間は、スマホを見たりテレビを見たり寝たりと凄いゆっくり出来てよかったです照れ


子供達は日曜日に旦那の実家から帰ってくるから、明日は家に帰ったら1週間分の買い物をして、外食をしてって感じでいつも通りの日常に戻ります!


今回は主治医が病室に来なかったから、詳しい数値も聞けなかったけど、9月の外来で聞けたら聞こうと思います!


明日から無理しないで頑張りたいと思いますグー



今日の朝〜夕ご飯ですスプーンフォーク









 

 


 


 


 


 


 



無料で登録ができます。
下のバーナーから登録していただけたらうれしいですニコニコ

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム