すごいもので、
もう9月でございますよ…!!!
僕の平成最後の8月は
運転免許の取得と夏休み課題に
消えていきましたぜ( ̄∇ ̄+)

課題と運転免許取得以外の
夏の思い出といったら…、







まぁ、中野のココスに
行ったことですよね(笑)

逆にそれ以外は何なのか?




久々に花火大会に
行ったことや


雨上がりの空に
綺麗な虹を見たこと、





東京ではできない
1600円もする
コースランチを頂いたり

まぁ、それなりには
充実していたのかなと思います(笑)

さて、実家暮らしもあと数日。
来週中には帰京いたしますwww

都会と田舎ー、改めて
どちらも見つめ直してみると
それぞれにもいいところはあるし、
悪いところも見えてきます。
けれども、やっぱり
「あぁ、地元っていいなぁ」って
最終的には思えてくる。
なんという不思議な感じを
胸に抱きながら、
帰京のための荷造りなうの
僕なのでしたо(ж>▽<)y ☆