昨日の22時ちょうどから始まった、

鈴村健一さんが総合プロデューサーを務める

全編即興劇の舞台

「AD-LIVE 2018」のキャスト発表・・・、

 

いやぁ、とんでもない

メンツになりましたね(笑)

 

特に横須賀公演2日目

 

「櫻井孝宏さん×

前野智昭さん」!

 

チケット取るのが大変そうだな(>_<)、

というのが正直な感想です(笑)

その他、「寺島拓篤さん×中村悠一さん」

「関智一さん×福圓美里さん」

「蒼井翔太さん×岩田光央さん」

「梶裕貴さん×羽多野渉さん」

「石川界人さん×鳥海浩輔さん」

「小野賢章さん×下野紘さん」

「浅沼晋太郎さん×津田健次郎さん」という

恐ろしいラインナップ…、

 

これは僕らを

破産させようと

しているのでしょうか(笑)

 

とりあえず、開催が待ち遠しいですwww

 

しかしながら、そんなめでたいニュースに

水を差すいやーな出来事が。

 

 

いたんですねぇ、

「蒼井翔太さんと蒼井翔太さんのファンを

コメント欄で誹謗中傷する人」が。

ありゃあ、人としてどうかと思うんです。

仮に蒼井翔太さんの事が

嫌いだったとしてもですよ、

「なぜ嫌い、

ってことをわざわざ書くのか?」

というところに、

本質的な疑問を抱くんですよね。

…正直、そういうことを

平気でできる人に対しては

反吐が出そうです。

なんにせよ、表現者として

蒼井翔太さんが日々成長し続けているのは

事実であると思います。

今回ペアを組むのは大ベテランの岩田さん。

きっと、蒼井さんはこの舞台を通して、

また一回りも二回りも成長するでしょう。

そんな成長の芽をつぶすような言動…、

僕はどうあっても理解しがたいです。

 

まぁ、そんな理解できないような

言動は脇に置きまして、

 

今回はこの公演のどれかに

(ライビュでもいいから…)

参加してみたい!、

 

それを目標に

これから開演までの期間を過ごしていきたい

と思う僕なのでした(≧∇≦)