去年もお祝いしましたが、
今年も櫻井孝宏さんの誕生日を
お祝いしたいと思います!
 
皆さんにとって、
「はじめての人」は誰でしょうか?
僕にとってはそれが櫻井さんなのです。
 
image
 
僕が3,4歳の時に放送を開始したのが、
「金色のガッシュベル!!」 
この作品の「もう1人の主人公」、
高嶺清麿を演じたのが櫻井さん。
まだ「声優さん」という職業を知る以前に、
「カッコいい声だ・・・」と
僕は子供ながらに思ったのです(笑)
 
あれから15年の月日が経ち、
僕は大学へ進学。
櫻井さんも44歳になりました。
ですが、あの頃からの
僕の櫻井さんを好きだ!
という気持ちは変わっておりません。
これからも、ずっと応援していきますよ!