いつぶりに更新しますかね?
その記憶すらあやふやなくらいに
久しぶりの更新をしたいと思います!

また、詳しくは次回以降の更新で
書こうとは思うのですが、
大学1年生はどうやら
思った以上に忙しいようでして、
まったくと言っていいほど
ブログ更新する暇がありませんでしたwww

そして、昨日、
ようやく大学生活の1つの
山を越え(笑)
なんとか余裕を取り戻した僕。

なので、これから友達と一緒に
ご飯を食べに行きたいと思います!

さて、僕は今どこにいるかというと…


はい、ここにいます(笑)

あと、10分もすれば
友達もやって来るそうなので、
それまで
気長に待っていようと思います(≧▽≦)

じゃ、短いですが今回はここまで!

…、次回の更新を
なるべく早くを心がけたいと思います(>_<)

それでは、また次の機会に
会いましょうねо(ж>▽<)y ☆