あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


僕は右利きですね!



いつかは僕もこんな事を
言ってみたかったり(笑)
(だから誰が分かるんだろうか、このネタwww)

まあそれはいいとして、
今回は
左利きのキャラを見ていきたいと思います!


さて、僕が調べてみたところ・・・


{A3B7D3FF-ED4A-4427-B506-8DAB3276A198}

「あの花」じんたん(宿海仁太)

{38431A04-673F-4DFB-B3AC-B17198528994}

「機動戦士ガンダム00」
グラハム・エーカー
(ミスター・ブシドーではないっすよwww)

{0DC59DA4-C9D3-4300-BE94-9AE461F351E5}

「BLACK CAT」トレイン=ハートネット
(近藤隆さんの初主演作っすね!)

{2723854A-E7EB-48AC-B572-4D154D02B6F9}

「テニスの王子様」越前リョーマ
(利き手でない右手でも
あんなに強いなんてチートですよwww)

{8B370BD2-E2FB-4A6A-B55B-349072F7C9BE}

「ダイヤのA」沢村栄純

{5C77FB43-52E3-462A-8003-EA956E57EF3A}

「黒子のバスケ」緑間真太郎
(テーピングして左手を守る姿が
印象的ですよね(≧▽≦))

{27FEA210-647C-40AA-93EF-628434785C12}

「鋼の錬金術師」
エドワード = エルリック(エド)

こんな感じでしたね!
(他にもテリーマンとか不仁弟とかがいますよ!)

ちなみに、エドは元々右利きで、
右腕を失って機械鎧(オートメイル)
したため、左利きになった経緯があります。

なんというか、
結構個性的なキャラクターばかりでしたね!

こういうキャラクターの
パーソナルデータに迫って楽しむのも
良いのではないでしょうかо(ж>▽<)y ☆