ダイレクトキャッチ✨ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

朝ん歩のあと、庭でパトロールすると言うので、お家に入らなかった大和王子。
その後、出勤する甥っ子に、門をキチンと閉めてと注意したのに!
気が付くと大和王子が庭にいない!ポーン
道路から犬の声。
事故?
事件?
喧嘩してたらどうしよう??
まさかと思い、道路に飛び出すと、友犬さんと話ながらテコテコ歩く大和王子を発見!
慌てて追いかけ、角の草原でウンチングポーズに入る大和王子に追い付いたは良いが、何も持たずに来たことに気付く滝汗
スッと手を出し、素手でダイレクトキャッチ✨
立派なブツを片手に、用を足して気を抜いた大和王子をもう片方の手で抱き上げ、見事捕獲完了真顔
左手で大和王子を抱え、右手でブツを優しく運ぶ今年ゴジュウのワタクシに、大和王子の散歩友達のママさんの生暖かい視線が、心に染みる。
アッツい1日の始まりに、嫌な汗だくだく。
💩ウ○コしたかったんかな。
脱走したのに、のんきに歩いていって、徐にウン○し始める大和王子が大和王子らしすぎて、脱力ですよ。
この直後に、通常営業で仕事に行った自分を、褒めてあげたいです✨