受け止められるのは貴方だけ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日は1日、雨が降ったり止んだりだったので、雨が止んだ隙をついて、お散歩に行きました。
しかし、雨の日は、どこか遠くへ行きたくなっちゃう大和王子。
晴れの日より、散歩距離が伸び、散歩時間が伸びる。
つまり、止んでたはずの雨が再び降りだすので、カッパ無しで散歩に出たら、ずぶ濡れになります笑い泣き
ただし、雨上がりのぬかるんだ地面には、
大和王子の肉球🐾スタンプが、
思う存分堪能出来ます✨デレデレ
散歩で疲れたら、お気にいりの座布団でまったり🍵
不思議なことに、こっちの座布団にはチッコをしないんですよね。
ほじりもしないし。
大和王子の中で、座布団の差別…いえ、区別があるようです。
いつもの緑色座布団さん、大和王子のチッコを受け止められるのは貴方だけ!
これからも、頑張って下さいニヤニヤ