月に一度の通院日~しくしくにさよなら~ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日は月に一度の通院日です。
雨が降ったり止んだりの繰り返しなので、降ってない隙をついて、大和王子と駐車場から待合室へ
移動。
雨音が怖くて、震える柴犬。
本日の体重は、9.6kg。
前回からの顕著な変化は無し。
お薬貰って会計したら、元気よく外へ飛び出していく大和王子。
そそくさと車に乗り込みます。
病院を頑張った大和王子に、ご褒美のお散歩✨
大和王子のお気にいりの公園。
こんな風に、雨が降ったり止んだりする季節になると
にょっきり生えてくる、ヤツラが今年もいました。
あちこちに。
さらに、今日はワタクシの50歳の誕生日、イブです。
49歳最後の夜。
特に何事もなく、50になれそうです✨