メッシュのハーネス✨ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

突然ですが、大和王子にプレゼントがあります。
夏に向けて、メッシュのハーネスを購入しました✨
これで暑い夏を少しでも快適に過ごせると良いのですが🎵
さて、では、早速試着!
ゲッソリ
た、…足りないだとぅ!?滝汗
そんなバナナ!
サイズちゃんと確認したのに!
これ以上大きいサイズなかったのに!
返品とか面倒臭いのに!
これだから柴犬は!
サイズがどれも合わないんじゃ!ムキー
Σびっくり電球
良いこと考えた✨
だいたいサイズがいつも合わないので、ビミョーな時はこれの出番です!
背中のマジックテープをちょい足しチュー
んー、まぁ、まあまあなんじゃない?ニヤリ
背中の留め金も、アジャスター全開で、何とか留められたし。
強度が未知数になったけど。
うん。
よし✨
メッシュだから乾きやすいし、風も通すし、これからの季節、活躍そくれそうです。