桃の節句deお寿司 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

草が霜できらきら✨する位には寒い朝ん歩。
遠いですが、梅も満開、青空爽快。
でも、そこそこ寒い朝ん歩。
そして、毎度の事ながらここは団地の中です。
朝ん歩から帰ると、朝食→二度寝がお決まりの大和王子。
二度寝に飽きたら、散歩に行こうの圧をかけるまでがルーティン。
さてさて、本日は3月3日のひな祭り🎎
人間だけお寿司を頂くのも申し訳ないので、大和王子用に、お刺身とゴハンでちっさなお寿司を作ってみました( *´艸`)
某動画の柴犬さんは、美味しそうに食べていたので、大和王子も食べてくれるといいんだけど🎵
なーんて( ;∀;)
さすが大和王子。
お母さんの期待と愛をしっかり裏切るのは、最早決定事項!
フードと、小さなおにぎりの上に乗せた炙り鯛切り身だけ食べてくれました。
いや、寿司とは?