小雪舞う3月 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

気がついたら、もう3月になってました!
今日の大和家地方は、日差しがあるものの、風が強く、寒い!
大和王子も布団から出られません。
タンポポも咲いてるのに、風に乗って小雪が舞う寒さ!
風が弱まるのを暫し待つ。
うっかり上着を着忘れた為、老体にはちと堪えるようで、脚がバイブレーションしております。
さて、ご飯を食べ残していたので、ちょっかいを出されている大和王子。
お鼻をしわしわにして、かわいいですな(*´艸`)
やっと、ちょい残しのご飯を平らげてくれました。
お腹いっぱいで、まったりな大和王子。
この後、昼ん歩で家から徒歩3分で着く公園を4週させられました。