新年のご挨拶 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

明けましておめでとうございます✨
昨日は雨が降っていたので、初日の出🆕🌄はムリかと思っていたのですが
綺麗な初日の出を拝むことができました。
今年は、簡単なお正月ごはんになってしまいましたが、
大和王子が美味しくいただいてくれました。
お鼻にゴハン付けて( *´艸)
そんなお正月ムードをぶち壊した地震!!
ちょうど大和王子と夕ん歩に出ているときでした。
ポケットのスマホから不快な音が聞こえて、慌てて確認すると「地震」通知。
慌てて大和王子を抱っこしてその場にしゃがみこんだのですが。
地震で酔いました(´Д`|||)
まあ、その程度で済んで良かったです。
大和王子は、帰宅後自主避難。
テーブルの下から、しばらく出てきてくれませんでしたよ。
皆さまの所は、大丈夫でしたでしょうか?
人も犬も猫も野生の生き物たちも含め、被害が最小限でありますように。