お婆ちゃんの面会 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

大和王子のアゴのケガは順調に回復中💮
今日は施設にいるお婆ちゃんとの面会日!
コロナのせいで、対面で会えず、ずっと窓越しの面会でした。
まあ、お陰で大和王子もお婆ちゃんに合うことが出来たんですが。
今日も、時間まで伯父さん家で待機します。
そうそう、足拭いたらちゃんと玄関マットを通ってね。
はい、よっこいしょ(*≧з≦)
勝手知ったる伯父さん家、ずんずん進んで行きます。
お母さん、はやくー、って顔してますが、アナタ、お邪魔します言った?
時間になって施設に行くと、今日は対面で5人迄面会OKとな?
伯父さんとあーちゃんと、
えっと、大和王子は・・・・
モフモフは施設内お断り、でした( ;∀;)
仕方なく、大和王子と施設回りをお散歩しながら、面会が終わるのを待ちます。
今日は暑い中、お母さんに付き合ってくれて、ありがとう。
今度は大和王子もお婆ちゃんと面会出来るといいなヾ(o≧∀≦o)ノ゙