午後から雨 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

午前中は、お日様もちらちら顔をだしていた今日。
大和王子の足取りも軽やかです。
左前足のおハゲちゃんが、ちょっと気になりますが、毛も生えてきたので問題はありません。
「毛」といえば、まだまだ冬毛のまま、大和王子はうっかり夏を迎えてしまいそう。
お尻のモフ毛も、まだまだ健在です。
因みに、この踵から肉球🐾迄の毛も冬毛のままなので、ふわふわです。
なんて、モフ毛に癒されていたら、お昼になった途端、大粒の雨が降りだしました!
よって、夕ん歩は、カッパ着用!
嫌々ながらも、なんとか歩いてくれて、小さいお仕事完了。
前回みたいに、歩かなくなったらどうしようかと思ったヨ(*≧з≦)
所要時間10分だったけどね!(T▽T)