月に一度の診察日 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日は月に一度の診察日です。
行き先に気付いて、表情が曇る大和王子。
仕方ないのです。
季節の変わり目には、どうしてもカイカイが発症し、
今季もおハゲちゃんを作っちゃったからね。
先月の下痢Pは回復し、最近は色も形も固さも素晴らしいブツを産み出しております✨
下痢が治ったと思ったら、今度はおゲーが連発。
おハゲちゃん防止と気管支炎と胃腸炎のお薬を処方して貰いました。
体重は前回計測より300g増え、食欲も元気もあるので、またも様子見となりました。
病院で疲れて、布団にくるまる大和王子。
おゲーが、早く治まりますように。
頑張ってお薬の見ましょうね(≧口≦)ノ