極レア!甘えたな大和王子 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

珍しく、イスに捕まっておねだりする大和王子。
イスに座らせてみると、隣のあーちゃんに釘付け。:+((*´艸`))+:。
熱視線に負けたあーちゃんから、オヤツをゲット!✴️
夕散歩でも、うっきうき♪のまま、広場を駆け回ります。
そんな大和王子を写真に納めれば、
木漏れ日が神々しい感じにΣ(*゚Д゚*)
いや、大和王子が神々しいのかも!
さすが柴犬!
さすが天然記念物!
散歩後、寝転ぶワタクシに寄りかかってくる大和王子!
今日は朝からずっと甘えたな大和王子が珍しくて、この体勢から動くことが出来ません(艸ε≦●)♪
ちょっと、腰に来ますが、耐えて見せます!✴️