羊が占拠 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日もお仕事。
お疲れ様です。
友人から、出産祝いのお返しを戴いてしまいました♪

砂糖で作られた靴が、メチャクチャ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
健やかな成長を御祈りしております。
さて、お母さんが、砂糖細工のベビーシューズに萌えている時、

大和王子は、羊に襲われておりました(*≧m≦*)

助けを求められておりますが、ここはあえての無視☆
大和王子、どうする??

おっと。
ベッドへの侵入を許してしまいましたか( ̄~ ̄;)

一緒のベッドに入り、ご機嫌なヒツジと、困り顔の大和王子。
どうした?
へんな顔して。
ーーあ!Σ( ̄□ ̄;)

大和王子、尻をヒツジに踏まれてる・・・!
ヒツジさん!
早く気付いて!
大和王子の顔に💢マークが・・・っ!

結局、大和王子は怒って、あーちゃんの部屋へ行ってしまい、ベッドに独り残されるヒツジ☆
なかなか距離が縮まらない大和王子とヒツジに、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪