ティッシュ再び | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

・・・・。
今日も、残業続きで疲れた体を休めるために自室に入ると、長座布団の上に、またもや「ティッシュ」( ̄▽ ̄;)

今回は、噛み千切った痕までくっきりぽん。

おおーい( ̄0 ̄)/
茶色い可愛いコさーん。
あ。
ソコにいたの。

君だよね。
全く身に覚えがなさそうな表情してるけども。
犯犬は、君だよね( ̄▽ ̄;)
また、やっちゃったでしょ?
いい加減にしないと、お母さん本気で、・・・本気で、

・・・・( ̄~ ̄;)
なにその笑顔。
可愛すぎるやろ(///□///)!!!
も、もう、やっちゃダメだゾ(σ≧▽≦)σ

まんまと怒られる事を回避した大和王子と、大和王子の思い通りなとらに、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
躾って、難しいσ( ̄∇ ̄;)
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪