シニアカップルのご卒業物語 ♡♡ | 婚活クレア コンシェルジュのブログ

婚活クレア コンシェルジュのブログ

盛岡近郊を中心に素敵な会員さんとの出会いを求めて日々奔走。そんな日々のコンシェルジュFの徒然なる独り言です。

こんにちはニコニコ

岩手県盛岡市で婚活支援をさせていただいている婚活クレアです音譜

 

 

 

相変わらずコロナ禍の状況は変わらないまでも、自衛を心がける生活もだいぶ定着してきたように思いますビックリマーク

 

 

 

クレアではこの秋、特に50代〜70代のシニアカップルの卒業が続いていますクラッカー

それぞれの交際中のエピソードが濃厚です照れ


 

 






本日ご紹介のカップルは波乱万丈キョロキョロ

お見合い直後に女性に一目惚れした男性ラブ

その女性と交際へ進んだものの男性の熱烈ぶりに怖さを覚えるほど引いてしまい、一旦すぐに交際終了してしまいましたガーン

しかしその男性は女性を忘れられず、担当スタッフに交際直後の行き過ぎた言動や行動をきつーく嗜められたにもかかわらず、交際リベンジを何度もスタッフに懇願えーん




その健気で一途な姿に、頑なに再交渉を断り続けていたスタッフもとうとうひと肌脱ぐことを決め、交際終了から数ヶ月の時を経て、なんとか女性の承諾を得て、再お見合いを果たし、初回のお見合いから交際までの自分についてしっかりとした謝罪からスタートし、スタッフのアドバイスの元、ゆっくりじっくり交際も無事スタートしたのです❣️




本来、こちらの男性は大手企業を退職された方で大変経済力もあり、洗練されたお洒落も身についた紳士的な立ち振る舞いのできる男性でしたので、リベンジ後は浮つかずに地に足のついた交際を進め、徐々に女性は当初の男性の行動が一時的な極端な愛情表現によるものと理解し、逆にその男性に急激に惹かれていきましたラブラブ




そして…先月の卒業の報告の際は、お二人すっかりおしどり夫婦のように仲良くご来店、私たちスタッフと卒業にたどり着くまでの出来事を振り返ったり、女性に「今では本当に大好き!!合格」と目の前で話されるたび、男泣きをされる場面もありましたおねがい

そしてもらい泣きする我々スタッフ(笑)

最後はみんなで記念撮影し、笑顔で見送らせていただきました虹




めでたしめでたし照れ

 

 

 

その男性は70代、女性は60代おじいちゃんお母さん

恋する気持ちに年齢なんて関係ないと心から感じました!!

 


 

 

早くも今月ご入籍予定のこちらのカップルからクリスマスにご自宅にご招待頂くことにクリスマスツリー

女性はお料理がお得意でいらっしゃるとのことステーキサラダスイーツ

幸せいっぱいのセカンドライフを迎えられたお洒落なお二人に今からお会いする日が待ち遠しいですむらさき音符むらさき音符むらさき音符