コロナ禍でも幸せカップルは誕生するのです♡ | 婚活クレア コンシェルジュのブログ

婚活クレア コンシェルジュのブログ

盛岡近郊を中心に素敵な会員さんとの出会いを求めて日々奔走。そんな日々のコンシェルジュFの徒然なる独り言です。

こんにちはニコニコ
岩手県盛岡市で婚活支援をさせていただいている婚活クレアです音譜



気まぐれなブログアップにご訪問いただき心から感謝いたしますビックリマーク



マスク着用、手指消毒、三密回避が当たり前になりましたキョロキョロ
岩手県は現在も感染者ゼロが継続しています照れ
個人的にはどうか末長くこの状態が続いて欲しいと願ってやみません!!



依然クレアは派手なイベントは開催できませんが、少人数に限ったお見合い会、個々のお見合い活動はほぼ通常に戻っています音符



そんな中、嬉しい報告が舞い込んできました流れ星



卒業カップルさん達から、前撮りに向けた衣装合わせをしています!とか、入籍しましたなどなど…乙女のトキメキ





披露宴が行えるか、心配をしつつもしっかり仲良く佳き日に向けて前進しているお話はコロナ禍の世の中で殊の外ほっこりさせてくれますクローバー



先日は60代のシニアカップルがわざわざレアなお菓子を買ってきてくれましたカップケーキチョコカップケーキプリン
お会いするたび、おふたりはどんどん若々しくなっていくようで、恋心はどんなサプリもかなわない若返りの力があるんだなと実感しますアップアップ



明日は市内カフェにて一般社団法人 アイナスさんと共催で40代のお見合い会のお手伝いです照れ
少人数だからこそのイベント前後の手厚いフォロー、がんばってまいりますビックリマーク虹