ファンミVol.3は最終地大阪が

最初で最後のワタシ。

 

皆さんからUPされるファンミの様子で

妄想を広げていました目がハート

 

中でも気になるのが新曲。

久しく新しい歌を聞いていません…

 

しんつよは

早々に自分たちのラジオでかけてくれたのに、

 

吾郎ちゃんは…悲しい

 

国王らしいといえばそうだけど、

あんまりじゃありませんか。

民たちは王のエンジェルボイスを渇望しているのに…泣

 

 

そして、

そして、

やっと、

ベージュのガウンのようのお衣装をまとった国王の

『SEASONS』を

拝聴することができました。

 

ダンサーを従えて

舞台を自分ワールドに輝かせる吾郎ちゃん。

 

眼服ドキドキ耳福でございます。

 

 

その上、

「自分のラジオでかけようかな」と!!!

 

(折角なので、もう1枚貼っておきます)

 

そして、

興奮冷めやらない翌27日。

 

月曜TRADの冒頭で

『SEASONS』が流れました。

 

さらに

まさかの、火曜日もアップ

 

やればできるやん泣き笑い

王いわく、

読書感想文を読まれているような心地悪さがあるそうです。

(意訳)

 

 

めっちゃうれしかったけど、

もっと聴きたい。

何度でも聴きたい。

 

でも、

配信予定はない…らしい。

 

で、

ネットで調べてみましたら、 

 radikoで流してカセットで撮る

という原始的な方法が紹介されてました。

 

その昔、やってたなぁ。

今から撮るからしゃべらんといてや。しーっ!

みたいな笑

 

 

カセットは現実的じゃないよな…

 

そっかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

PCでradiko(タイムフリー、エリアフリー)流して、

スマホで録音だ。

 

当然音質少々難あり。

でも、

いつでも好きな時に聴けます~~~アップアップアップ

 

 

ということで、

まだまだSNSに流れるファンミ報告を読みながら、

吾郎ちゃんの歌を聴く

幸せな毎日です。

 

来週も流してくれるかなぁ。