続々と後輩が定年を迎え、

続ける人あり、

辞める人あり。

 

 

で、

少し前にリタイアしたお友達に

やりたいことある?

 

と聞いたら、

 

NGKに行こう! との返事。

 

お~ニコニコ

いいじゃない!

めっちゃ久しぶりです。

 

前を通ることはあるけど、

中に入ることってなかなかないんです。

 

 

 

開演は11時。

 

GWが終わって

ちょっと人出が減ってる5月の平日は

若手の芸人さんがが一日支配人をしているそうで

 

昨日はバイク川崎バイクさん。

 

入場前にブンブンポーズでお写真をパチリしました。

 

演目はこんな感じで、

ず~っと笑ってました笑笑笑

 

大好きな紅ショウガにNON SYLE。

ショージさんがめっちゃ面白かったし、

珠代ちゃんも最高でした。

 

終演予定が13:15になってるけど、

実際は13:30。

珠代ちゃんがかなり弾けてたからだわ、きっと笑

 

 

 

さて、

そのお友達とNGK近くの会社で働いてました。

時はバブル。

 

ほんまよう遊びました指差し

 

宴会で使った味園ビルが取り壊しになるそうなので、

記念訪問。

みその・みその・みその~~~ルンルン

というコマーシャルは

ある年齢以上の関西人なら、必ず知ってますよね。

 

 

昼のみランチをして

カラオケ行って、

また吞んで。

 

 

帰宅はギリギリ「ワルイコ」の間に合う時間。

朝から「燕はもどってこない」を観て、

(わかっているのに)ずんときています。