お正月から始まったファンミ。

ようやく関西へ!!!

 

当落発表は3日正午なんだけど、

2日に午後に某カードから引き落としのメールが来まして。

 

それも2通。

 

金額から考えてもアレルンルンしかない…

 

全3公演なので、

どれをご用意いただけたのかなぁ

 

当落メールを待っておりました。

 

そして、3日お昼過ぎからメールが

きまして、

夜の部×2。

 

26日の大千穐楽もいただきました~~~。

生吾郎さんが枯渇しているので、

ワクワクでございますニコニコ

 

 

 

 

目の前で

動きしゃべり踊り歌う吾郎さんに会えるのは

少し先だけど、

 

俳優吾郎さんは、

先週から始まった「燕はもどってこない」で

満たされています。

 

 

桐野夏生んの原作は

もちろん素晴らしく、

 

ドラマも

その素晴らしさを裏切らない。

 

NHKはドラマの途中にCMが入らないから

息をつめて

映画を見ているような感覚です。