寒い!

暖かい!

 

と、気温の変化にからだがついていきません…

病で伏せた後の回復がめっきり遅くなりました…悲しい

 

 

それでも昨日は

穏やかな春のおてんき。

 

アルバイト見習い(バイトをすべく見習い修行中です)がてら

奈良公園辺りをすこうしぶ~らぶら。

鹿がいないときもあるんですよ。

やっぱり外国人のお客様が多かったな。

 

興福寺の五重塔を後ろから。

 

夏前からしばらく囲いに覆われるようです。

補修なんですって。

奈良に行こうかな、と思ってるなら、

春のうちがいいかもしれませんね。

 

これから桜の季節の奈良公園は

たくさんの人でえらいこっちゃな感じですがびっくり

 

 

 

そして、

ヨーロッパでgetしたピクミンちゃんたちが

今週も帰ってきました。

旅を思い出すいやしでございますドキドキ

 

 

 

いやしといえば、

SNSで流れてくる新しい地図ファンミの様子。

くるくる回る吾郎ちゃんにいやされてます。

早く大阪に来ないかなぁ。