それは、お掃除の日の朝でした。

(お掃除の日はこちら ↓)

 

 

 

ピンポ~ン♪

 

お掃除の方かな。

と、インターフォンに出てみると

宅配便。

 

そういえば数日前、

佐川急便から「お荷物届けます」とLINEが来てました。

 

でも、

思いた当たることないし、

近ごろややこしいメールも多いから

ほっておいたなぁ。

 

 

どれどれ。

 

ワタシ宛だ。

 

東京の「高島屋」さんから?

 

「〇〇生命なんちゃらかんちゃら」??

 

商品名「ミラブル」???

 

 

 

ちょうど数日前、

お掃除会社に見積りをしてもらってるときに、

ミラブルがほしいという話をしてました。

 

 

あのテレビCMで

ずっとめっちゃ気になってた商品。

 

 

でも

タイミング、

良すぎじゃない?

 

送りつけて、封を開けたら料金を取られるとか?

 

と、どこまでも疑い深いワタシキメてる

 

 

 

ていねい~~~に、

封を開けると、

 

 

高島屋さんのきれいな包装。

 

 

またまたていねい~~~に、

封を開けると、

 

きれいな化粧箱と

〇〇生命なんちゃらさんからのお手紙。

 

 

「〇〇生命なんちゃらダウンロードキャンペーン

 当選のご案内」

 

 

 ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

 

 

そ、そういえば…。

 

 

近ごろ、

金融機関をはじめ

いろんな会社が

「アプリをダウンロードしたら、プレゼントしますよ」

ってやってますよね。

 

全員プレゼントは別として、

多くは

「当選は発送をもってかえさせていただきます」

です。

 

どうやら

発送をもってかえてくださったようです目がハート

らっきぃ~~~~~~~~!

 

ついてるやん。

 

 

 

 

そして数時間後、

 

プロにお掃除をしてもらってピカピカのお風呂に

ミラブルがセッティングされました。

 

image

 

 

 

からだ、温かい~~~。

 

お肌、きれい~~~。

(ま、こちらは、元との比較です指差し

 ワタシは小鼻の黒ずみがとれました。

 お風呂の後の基礎化粧品の入りがいいようにも感じる)

 

お口(歯)、つるつる~~~。

 

 

アトピーのオットもよい感じだそうです。

〇〇生命なんちゃらさん、ありがとうございます。

忘れず応募したワタシもエライニコニコ