そして、2日目。

ワタシが当選したのはソワレです。

 

GOODSは昨日買ったので、

少しゆっくり大阪城ホールに向かいました。

 

席はアリーナラブラブ

といっても、左寄りの後方C2ブロックですが、

スタンドよりぐっと近くで

ぐっと大きく、

3人の

歌い、踊り、はしゃぎ

時にしんみり語る姿を観ることができました。

 

 

 

サイリウムとメダル(?)は記念品。

メダルの刻印「2020」が、

あの突然中止になった日の悲しみと

今回集まれたうれしさを呼び起こします。

 

ワタシの席には少々遠かった金銀テープ。

でも、

係員の方が通路側の人に何本か渡して下さり、

通路側の人が中の席に回してくださいました飛び出すハート

ありがとうございます!

 

 

 

 

クロージングの吾郎ちゃんのことば。

(ニュアンス)

 

皆さんもぼくも

1年に一つずつ年をとるから

お互いこころとからだを大切にしましょうね。

そしてまた会いましょう。

 

 

 

今年は映画やお芝居もあるみたい。

お芝居は、

コロナで中止になったサンソンか

「恋シリーズ」の新作かな…

なんて

勝手に思っています。

 

こころとからだ、大切にします音譜