参戦してきました~~~ラブラブ

新しい地図のファンミーティング

#NAKAMAtoMEETING_vol2

 

小さすぎて全くわからないけど

スタンド真ん中あたりにいます笑

 

 

3年前のvol1はオープニングで3人の姿を観るなり号泣でしたが、

今回も

はらはら…と涙が泣き笑い

 

やっと会えた

長かった

 

 

奇しくもスマスマで辛い思いをした0118。

あれからいろんなことがあり、

長い時間を経て

そして今

こうやって弾ける3人に会えるなんて。

 

 

 

 

グッズがさっと買えたので、

大阪城ホールのすぐ近くにある読売テレビへ。

「うさかめ」のポスターがあったり

大型ビジョンでは慎吾ちゃんのメッセージが流れたり。

他局は避けていた時から

3人を取り上げてくれていた読売テレビさん。

次は慎吾ちゃんの何かがあるようです。

楽しみドキドキ

 

 

 

ファンミーティングらしく

じゃんけん大会がありまして

 

かなり最後まで残れたのです!

(最後まで残れなかったら意味はないけどあせる

 

 

最後のお見送りは吾郎ちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

目の前に吾郎ちゃんラブ

小鹿のようなおめめがキラッキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

幸せでございました。

 

さて、

今日も行ってまいります目がハート