鉢植えのヒヤシンス。

去年、母が買ったものですが、

骨折をして入院。

わが家に持って帰りました。


こうやったら、

来年も咲きますよ


と、親切なラベルがついていたけど、

いつかやろう

と思いながらも

ベランダに出して


忘れてました…。



ところが


なんと

芽が出ているではないですかドキドキ


あわててリビングにIN音譜


そして

花が咲きましたラブラブラブラブラブラブ



一昨年のヒヤシンスも

あるのだけれど、

今年もベランダの片隅でお休み中。


ヒヤシンスもいろいろですね。



さてさて

お嬢さま。


例に漏れず、

数1aが終わった時は号泣し、

数2も手をつけてない問題があることに

終了直前に気づいて

テキトーにマークしたらしい泣き笑い


おかげで、

行かないとか言ってた私大について

調べ始めたました目がハート


よきよき。

浪人は絶対に向いてないですから。


生きてるだけで

まる儲け。


自分の足で歩けるように。

ハハはそれだけです。