声出し最高 | 夕草のブログ

夕草のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`*)


昨日から名古屋に遠征してまして……今日の熊ちゃんソロライブの前乗りの為に。


それで公演に応募して昨日観てきましたが、声出し復活してからは来てなかったので、数年ぶりにコールとMIX打ってきた。


もう2019年の9/12手つな以来で、錆びついてるし愛を君に、愛を僕に公演は生では今回含めて二回目と慣れない公演なので、慣らしていきながらやることにしました……勿論DMMで予習はしてきましたが。



チームSは、正直馴染みが無いので、誰の推しカラー振ろうかなと思いましたが最近君ちゃんが気になるので、紫と水色に……|彡サッ


公演前に円陣の声が聴こえたので、始まったのを確認してキンブレ点灯。

いやぁ……DMMの音楽を耳で聴くのと生でそれに加えて肌で感じる音楽は違う。それで戸惑ったのと慣れない公演ということでコールやMIXのタイミングとかズレたり出来なかったりで(・ัω・ั)ウーン


とはいえ、公演そのものは楽しかった!

ダンスとか歌もだけど、メンバー同士のじゃれ合いもカメラに映らないとこも有るのを観れるのは現場の良いとこです。リとマの時は、よく見たら、ひなぴよがなーやんの尻辺りをペロッと撫でるような事をしてたなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

MCでも皆でキャーキャー叫んで元気だなぁとほっこり。みくるんはアンコール後のMCで積極的に挙手して発言してたのも微笑ましい。

コールは頭の四曲までは錆びつきすぎて、なかなか良い感じにならなかったがユニットからなんとか、昔みたいに出来た……喉死亡も昔のままヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


声が小さいのは自覚してるので、やりながら模索してたが少しずつ掴めてきた気がするので、今日のソロライブでもコールやMIX有ればやりながら磨いていく……それは勿論なのですが、生でやらないと感覚が身に付く事は無いから、愛理の生誕に備えて時間がない公演も……その前に一回は行っとかないと…………(´Д`)ハァ…

どれだけ予習しても現場で生でやらないと頭で理解しても、思うように出来ないのを昨日の公演で改めて実感したし。

さて公演の現場の楽しみの一つであるお見送りですが、メンバー前を普通に歩いてますが、ひめたんが一人一人に(私の前の人にもしてた)ウインクしてたのは良いねぇ(*´∀`*)

私は普通に通って、メンバーも普通に目を見て見送るだけなのですが(何も特別なアクションも声掛けもしないし)、その中でひなぴよが印象に残ってる……本当に普通にお見送りしてるだけなのに。

たぶん持って生まれた気配みたいなのかな……特典会行く時は、本当は最低限のメンバーにするつもりでしたが、ちょっと行ってみよう。一応年1で特典会は行くようにしてるので。

栄では撮って出し生写真を一枚無料で貰えるのは良いね。勿論無料で済まさずに終演後に2Lサイズとクリアファイル購入してるがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

最近劇場で見るようになったトレカとか水も買ってるのですが、トレカでは中ちゃんのサイン入りの入っていて(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ

君ちゃんは出なかったけど、それはそれでまた行けた時に出るのを楽しみにてことで(´∀`*)ウフフ





そして公演終わりに晩御飯食べに行くのですが、いつも世界の山ちゃんでは……と、Vドラッグさんのお店行こうとちょっと裏に行った時に見つけた地元の中華料理店かな…………というとこに行ってラーメン食べて、


食べれる量が少なくなってきた私でも、なんとか食べれたので、


🍺(*´∀`*)ウェーイ

地元では酒を呑まないが、遠征したらお金を落とすために呑むことが多いのです……慣れておきたいし。

満喫出来たなぁ(*´∀`*)

今日のソロライブも楽しみたいので、いろいろ調べておこう。天気悪そうだけど(・ัω・ั)

では!

Do(・∀・)it