礼真琴様休養って… | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
礼真琴様休養ってビックリした
今までなかったからどうした⁉️ってびっくり
他の方のブログやTwitterで色々ご意見読んでみてますます分からなくなってきた
ただの休養と思いたいけど…
ミーマイ⁉️絶対こっちゃん似合うやつやん…
最初はこっちゃん出演する予定だっんじゃない?
って思うよね?
なんで?
その上、相手役さんも大変よね。ただでさえ気を使う下級生なのに。これだけ別々に離されたら、これは絶対ないと思うけど不仲?とかとんでもない事まで考えてしまうやん…やめてよー離さないで💦
宙組担のワタシ的には、キキちゃんの次期トップ発表の時も遅い上に???みたいなとこもあって所詮ファンは部外者なのよね…みたいな気持ちになってしまったとこもあってさ
もう少し劇団からの説明が欲しいですよね
ファンは心配だし悲しいやん。悲しませてどうするよープンプン
毎日、贔屓の幸せ祈っててさ、トップになったらさ退団まで少しでも沢山の男役姿見たいのに。
ほんとにもやもやさせないでください〜
普通に有休消化みたいな普通の休養ならそれはそれで そう言って欲しいよね…他の組にもこれから起こることだろうし
なんか情報出してくれないとスッキリしないよね。
だから出して…