コスメ好き❤ | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
最近、色々起こりちょっと暗めな投稿が多かったので、たまには明るくいこうかと爆笑
私、実はコスメが好きで色々とコスメオタクな周りの方に聞きながらお気に入りを集めています
私の最近のお気に入りはこちら。




eleganceの  ラ プードル オートニュアンスⅠ

めちゃくちゃ良いですよーファンデの上から付けると肌が陶器みたいになります。肌色が明るくなって

すごい良いです。ケースもキラキラで気分が⤴︎︎︎⤴︎︎

次はⅣを購入するつもりです♡ちなみにⅠはマットでⅣはクリア。早く使ってみたい

eleganceは大好きで基礎化粧品も良さそうなので今使っているのが終わったら変えようかなと思ってます❣️


アイシャドウが欲しくて色々検討した結果購入したのは


花王ソフィーナ AUBE

一筆で3色のグラデーションが塗れる面倒くさがりな私にはピッタリなお品で最初はブラウン系を買ったのですが、楽々に綺麗なグラデーションが作れてすぐにピンク系とオレンジ系のカラーも追加してしまいました。BAさんにほんとに一筆で大丈夫なんですか〜?ニヤリって聞いたらやってみてください!って(笑)テスターでやってみたら、すごーい!ってなりましたおねがい


コスメってほんとに良いものたくさんありますよね。ただ、やはり使用推奨期限があるものなので使い切るには次々購入するのも考えてしまいます。お気に入りは使い切りたいし、でも色々使ってみたいし。

デパコスはちょっと高いけどBAさんが色々教えてくれるので知識が増えてますます楽しくなるから止められませんね