上田久美子先生について語りたい | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
噂には聞いていましたが…ガセネタと思っていました…上田久美子先生退団されていたのですねえーん
悲しいし残念だし…もう辛いです
大好きでしたウエクミ先生の作品。

一番好きなのは神々の土地。まー様とうららちゃんは只々美しく、ストーリーも深く余韻を残す素晴らしい作品でありました。ロシアの深く暗い時代を透明感ある白い大地という印象の残る宝塚にぴったりな作品に仕上げました。

次に好きなのはBADDYで、なんと言っても珠城さんと美弥さんのコンビが各自持ち味を生かしきって最高に楽しく煌びやかで、何度見てもまた見たくなる面白く美しい魅力的なショーでした。

まだまだ、語りたい作品はありますが、もっと色々な作品を見たかったです。退団されてもまた、外部から時々でも宝塚の作品作りに参加していただきたいです。

宝塚でなくても、また、ウエクミ作品に出会いたいです泣くうさぎ