宙組観劇✨ | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
宙組観劇してきました〜
早めに劇場に到着したので、老舗 紅鹿でお茶しました。ここは私が子供の時から行っていて、昔は団員さんとお茶飲み会とかしたりもう30年通ってます。昭和の良き時代を思わせる素敵なお店です。


良い気分のまま劇場へ。

ネバセイは初めて見るのですが再演作品はきっと素晴らしいと信じて!




………………!

皆さん歌うま!コーラスも素晴らしい!そして男役さんスタイリッシュ!地味めな茶色い衣装でもスタイリッシュなんて…✨

この作品は歌が多いのかな?台詞を歌う場面多くて皆さん上手すぎる!

特に天彩峰里ちゃん、透明感ある素晴らしい声ですね✨みんなほんとに上手いけど…

トップコンビは存在感がすごいコンビだなと思います。

ただ桜木みなとファンの私としては、あまりにも呆気なく死んでしまったので、え!💦今の夢だった?!ってな感じでしたが無気力ずんちゃん素敵でした!黒い役もお願い


作品は良かったのですが宙組のショーがどれも大好きなので本当はショーが見たかったです。宙組のショーは病みつきになります。次のハイローも1本物っぽいのでちょっと寂しいですね。

最近、もえこってぃにもハマり始めているので、大体どの場面も一緒にでていたので堪能してきました照れ

なかなか何回も見れないのですがもう1回くらい見たいなぁ!

やっぱり宙組大好きですラブラブ