昨日 | 加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」

加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」

自然、海外、食、美容 大好きです
私の日常とお仕事について書いていきます。











おはようございます









昨日は母と横浜に行ってきました✨







まずはお腹がすいていたので
中華街へ



{8D0F34B3-54F6-4345-AA4A-3207608EAC7B:01}


私の大好物である


☆焼き小籠包
☆小籠包
☆餃子
☆ゴマ団子 
☆ニラ饅頭
☆海老フカヒレ餅




を一気にお腹の中へ




もう少し食べたい気持ちはあったのですが
さすがにお腹がいっぱいになり
お散歩がてら山下公園へ






{54F7A4F9-C067-4A84-A7D0-896EC08844C8:01}


 
 
 

スプリングフェアや
花壇展をやっていて
お気に入りの花壇の前で何枚か撮影
 






{F6698AE4-4209-459D-ACCF-4880C762D1E5:01}

{15048E15-9188-4A41-A96C-730CDEEE6AB6:01}





今の時期なので
明るい色のお花が沢山あり
チューリップフェアもしてましたよ✨














その後はずっと行きたかった
赤レンガへ!!




ビールフェスティバル!

が開催されてました!✨




{DE0C4AF7-6DC0-46C9-8A48-07ADDA427B35:01}

{E2F1FA85-BD46-489C-959B-27AF608CFFA4:01}


{BE7751D5-1C31-4D82-A438-571C945349C7:01}


{00FC2A62-8E0B-4D5E-9A3D-3D0BF29D0C53:01}

ビール好きにはたまらない 



私はパインビールと
ドイツビールの一番人気のを




個人的にはドイツビールのが
飲みやすくすっきりほどよく
フルーティーでタイプでした

























そうそう

横浜で手相をしてもらったのですが、
すごくあたっていてびっくりしました!!!
言われたことは、

あなたは性格男です。

接客業してましたか? 

白黒はっきりしたいタイプ 

高運の持ち主

やりたいことをやり抜いて  
実現できるタイプ

少しいま疲れてる?
とか私の体の状態まで!!!


でもそれ以上みてもらわなかったので
私の性格をただあててもらって終わりました。笑

















色々つまった一日にでしたが
本当に楽しく充実したお休みになりました✨











では最後にお返事を


{7B64F207-3464-4D85-8931-9C762A67B693:01}


☆ありがとうございます
パンケーキがほんのり甘みがあるので
あまじょっぱい感じが好きであれば
おすすめです(≧∇≦) 
恵比寿のアトレにあるお店です✨


{1C4D99F6-64CE-4F02-B370-0CF24BA12108:01}


☆早い!!今日は二度寝したりゆっくりしたかったのですが結局は7時に起きちゃいました


{E159CB7F-5005-495F-AE08-C257EF081C08:01}

☆それなんですよね!恐るべし体内時計!笑今日は二度寝してゆっくり休んでください


{D288E3F3-0F32-4711-AC1A-FDA783856285:01}



☆黒髪はまだ違和感たっぷりです



{EE7A756E-6D8E-44D4-8B9C-97060925F145:01}

☆せっかく明るくなってきたのですが
また今日から黒髪なのでしっくりいくメイクを研究中です


{05F26047-ADDA-4248-BCAD-1D60324D3814:01}

☆わ!!!そんな前から!ありがとうございます


{BAD1B8A7-AA98-4077-88E5-6DD2294B8EF4:01}


☆真っ黒は似合わないですね、違う人かと思います笑







では連休最終日も有意義に過ごしてください✨







私も早起きできた分朝から行動します✨










ではまたね♡