おはようございます! | 加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」

加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」

自然、海外、食、美容 大好きです
私の日常とお仕事について書いていきます。





おはようございます




最近慣れないスーツで毎日新鮮です✨



{782832DD-53D8-407F-9700-481E38397495:01}










先日青山にワインバーに行きました
本当に知識なかったのですが
たまたま周りにワイン好きな方が多く
私も一緒に勉強させていただいてます✨






ワインがたくさんあって
飲みながらお肉やお寿司を楽しみました

{3695E186-21A4-4B75-A268-354CFCA3F68E:01}

{766490A4-CB37-43BC-B4F4-708D6F16E822:01}

{7D6EE412-3B05-4B5E-9764-A946A4042858:01}



こんなに沢山あるのに同じのをずっと飲んでいたことに今更後悔です笑





















ではお返事です




{31E6C0FE-6500-40E3-9FDD-115395899CF8:01}


☆15センチたっぷり切ったのに
誰一人築いてくれなかったです笑



{86E21540-0344-463F-8A1C-AFF30220A99F:01}

☆そうかもしれないです
飽きっぽいので次はどう変えようかな?ってつねに考えているような笑
共感してもらえて嬉しいです



{AE7C2B99-8F34-4D26-A607-70520CCF23F4:01}

☆ありがとう~
頑張れる一つの理由として素敵な仲間がいることだから、また会えた時に成長できてたらなって思います


{D96F9F8C-5D0E-45ED-87A7-45F410B76344:01}

☆持つべきは友、←
確かにそうかもしれないです

ヌーカフェきてくださってありがとうございます!


{F3A374B1-1E3E-4F85-AC41-55B3556466F4:01}

☆私も久々に元気な姿みれて
嬉しかったです(≧∇≦)
色紙の件はいまでも
みーむーが喜んでくれるので
やってよかったです音譜


{031D0608-030A-40D6-91C0-2C78B4531338:01}

☆いえいえ、私もパワーいただけました
それがふわふわだからいけると思ったら意外と食べれなかったので、やっぱり量は考えるべきだと思いました笑






今日はこのへんで


へたっぴなウインクで!✨
{0C543160-B023-4C2F-9721-26159741215C:01}

明日からおやすみだから今日はやりたいことすませちゃおーと






またね