スペシャルな♪【天使のkanaiプレートアート体験会】 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで自分発見

毎瞬 新しい自分になる


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら










天使のkanaiプレートアートは

陽だまりのオリジナル👼


自由をテーマに 描きたいなぁと、

のイメージから生まれました。










陽だまりカラーセラピーWSで

参加者のみなさまと、描いてみたんですよ👼






そうしたら、わたしの投稿をご覧になって


カラーセラピーの大先輩

氏家のり子先生が、やってみたいと

オンラインで申し込んでくださいました〜びっくり



まんちゃんは、ちょっとドキドキしましたよ(笑)



でもね、自然にお話ができて

とても楽しい時間を過ごせたのでした〜ラブラブ



のり子先生、ありがとうございます。











まずは基本プレートで、ウォーミングアップ






天使のkanaiプレートアートは

アレンジしたものなので


初めての方には

基本の描き方も、お伝えしたく


まずは基本プレートで、ウォーミングアップ。




タイトルを決めて

日付、名前を描き

プレートを決めたら

分割線を引き


カードを引いて

アートを描き込む



とてもシンプルな作業です。


kanaiプレートアートは

アート数字を大事にしているので

色は塗っても、塗らなくてもいいし

メッセージも、書き写しても、しなくてもいいんです。


簡単な体験なら

あっという間に、できちゃいます。

 





さぁ、いよいよ本番


いよいよ、本番です。


天使のkanaiプレートアートに使用している

画用紙は


作品として

飾ることもできるよう

上質のものを使っています。


オンラインの方には

あらかじめ郵送で送っているのです。







こちらは、のり子先生の作品です!



なんて!

かわいい


30(S)ラブのカードを

2回、引きました




こんなふうに メッセージを

吹き出しのように描いても

かわいいですね


新しいアイディアもいただきました。



Facebookの投稿より

のり子先生のご感想を

シェアさせていただきます。

(ご了解いただきました。)



***



やっと体験でけたー‼️

まんちゃん先生のKANAIプレートアート❤️


よくSNSで見るけど

一体なんたんだろう?って思って

気になってた


「これ、なぁに?

どんな効果があるの?」って聞いたことが

あったけど、よく分からなかった💦


『ま、いいや、体験したら、分かるべ』

なんか分からんけど、だから面白いの

かもしれん😆✨


そう思って体験してみて

大正解☺️❤️✨


頭で考えるんじゃなくて

ブルースリーじゃないけど


\考えるな、感じろ/

ってヤツだわ、これ❤️


そう、あれこれ頭の中で

こねくり回した理屈じゃなくて


私にしか分からないメッセージが

たくさん受け取れた☺️💕✨


なんか、これやばい😆✨❤️


面白いかも‼️


自分のために、またやってみたいなぁ💕


私らしくないことばかり、やり続けて

疲れてきてたんだな


もっと私の中のちっこい私が喜ぶことを

してあげたいって思えた体験になりました


まんちゃん先生の自然体でピュアな

浄化されたエネルギーを凄く感じました✨


同じTCマスタートレーナーの

講師同士だけど


ずっと、まんちゃん先生の和やかな

優しい雰囲気が気になってて


お近づきにもなりたかったのと

ずっと受けたいと思ってたワークが

ばっちりハマったの🤩❤️‼️


こういうのをベストなタイミングって

言うんだろうなぁ✨


まんちゃん先生、和やかで素敵な時間を

ありがとうございました〜☺️💕




***




なんて、嬉しい

感動しましたおねがい





のり子先生は、もう7年くらい前に

kanaiプレートアートと出会っていたそうです。


まんちゃんより、ずっと前ですね。



イベントを主催されていた頃に、

出店者さまが、kanaiプレートアートをやっていたそうです。



100回もイベント主催されていたのですよ。

すごいですよね。




TCカラーセラピーの開発者SAIKO先生が

メルマガで、シェアしてくださっていたので

わたしもそのことは知っていました。



今回、kanaiプレートアートを描きながら

お話がたくさんできて


100回を一区切りにして

主催イベント開催を、やめた時のことを

お聞きすることができました。




そうしたら

100回になったので 

卒業…やめることにしたのではなく、


お仕事が 忙しくなってきたことで

そろそろイベント主催は最後にしようと決めたそうで


決めたら、

それが100回目だったそうです。



宇宙の神秘

偶然の流れは、必然という

感動のエピソードも聴かせていただきながら


2時間の体験会は

あっという間に、過ぎたのでした〜〜〜





あーー

まんちゃんが、楽しくて

満喫してしまったkanaiプレートアートでしたが



とても貴重な機会を

ありがとうございました。



のり子先生は

カラーセラピーを学んだ方が

ビジネスとして活動していけるように


『資格取得を活かし90日でお申し込みと

収入獲得法を伝授する

セラピストビジネス専門家』 

として活動されています。



虹Instagramはこちら虹



ぜひ、ビジネスとして

カラーセラピーを活かしていきたい方は

のり子先生と、ご縁を持ってみてはいかがですか?


まんちゃんも、未来は

のり子先生のように

お仕事の人にもサポートができる

トレーナーを目指そうと思います。




個人レッスンのkanaiプレートアート


陽だまりカラーセラピーWSは

奇数月の第一土曜日に

kanaiプレートアート体験会を開催しています。


なかなか日程が合わなかったり

遠方の方もいらっしゃると思います。


体験会・個人レッスンは、随時募集しております。



① 浄化 or 願望達成 1枚 約45分 1,500円


② 浄化✖️願望達成✖️グラウンディング

3枚 約120分 3,000円


③ 天使、龍など 

陽だまりオリジナルの、特別プレートは

約120分 3,000円です。

(オンラインの方は、特別プレート郵送します。)




虹kanaiプレートアートについては

こちらのご案内をご覧ください



クローバーお問い合わせは、お気軽にどうぞクローバー




公式LINEからも

お問い合わせできますピンクハート


友だち追加
よかったら、スタンプ送ってくださいイエローハート



ではでは、
地の時代から 風の時代へ
軽やかに、自由に 羽を広げて
人生を生きたい
あなたとの出会いを お待ちしています。


まんちゃんでしたニコニコ