ご紹介いただきました♪【kanaiプレートアート体験会】 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

千葉・船橋

カラーセラピー&kanaiプレートアートで

未来の可能性を育てる


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら













kanaiプレートアートは
\札幌発/
50種類のアートをプレートの中にオリジナル構図で描き込む、意識改革ツールです。

こどもから大人まで
絵が苦手な人も(→わたしのこと)
誰でもカンタンに楽しめる、
お絵描きセラピーなんです。




kanaiプレートアート体験会を
リクエストしてくださったYさん





お友達をご紹介してくださいました。



またまた、体験会ができましたよ〜


まんちゃんは、嬉しいです。








Yさんもいっしょにきて

kanaiプレートアートを自由に楽しみました。



体験会ご参加の りえさんは

浄化の構図 今の望み

願望達成の構図 それが叶った時

グラウンディングの構図 地に足がついている


3枚のアートで

波動が変化していくのを体験します。


身体感覚で感じられたら

なおベストですね!




kanaiプレートアート ナビゲーターは、

参加者さまのお名前で

同じアートを描きます。











こちらは、まんちゃんが描いたアートです。



りえさんは、

しずくプレート💧

花プレート🌸

葉プレート🌿 を選びましたよ



プレートにも

それぞれの意味があります。



潜在意識をアウトプットして

願望実現を促すkanaiプレートアート



見ているだけでは、伝わらず

一度でも描いてみると


その楽しさ、ワクワクが実感できます。




まんちゃんのおススメはビックリマーク


まず、体験会にでる

下矢印

kanaiプレートアート自立カード

オンラインショップで購入して描いてみる

下矢印

もっと知りたいと思ったら

kanaiプレートアート基礎講座を受講する



ぜひぜひ、多くの方に

体験していただきたいと思ってます。





りえさん、体験会ご参加いただき

ありがとうございます。


ご紹介者さまのYさん

ありがとうございます。




虹りえさんのInstagramはこちらです虹

アロマセラピストキラキラ

ハンドメイド作家

イベント主催の活動をされていますハート









kanaiプレートアートってなにはてなマーク

みたことあるけど


どうやって描いてるのはてなマーク


何が楽しいのはてなマーク

どんな効果があるのはてなマーク



ぜひぜひ、一度体験してみてください♡



クローバー詳しくはこちらをご覧くださいクローバー








こどもから大人まで

誰でもかんたんに描ける

お絵描きセラピー



いっしょに楽しみたい

あなたとの出会いを お持ちしています。



まんちゃんでしたニコニコ




















奇数月開催の

kanaiプレートアート体験会もあります。

千葉県 船橋市 北習志野

創作ルームLABOROにて。残席2名さまです。




クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー

 


まんちゃんは、カラーセラピストです♪