【願いを叶えるTCカラーセラピー講座】SAIKO先生より受講しました❤️ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら




10月に、TCカラーセラピーより
第4のセッションと新体制が 発表されました



テキスト、教材一式が届き




動画講座で学んだら






宿題のセッション練習〜


2名の方に 

ご協力いただきましたよ。







そして

いよいよ 受講の日




2023年11月22日 

Step.1

虹願いを叶えるTCカラーセラピー講座


開発者のSAIKO先生より 受講いたしました〜ハート


まんちゃんは、水曜日コース。



今週は、4回開催されますので

全国から たくさんの方が受講されます。



ということは

たくさんの方が


願いを叶えるTCカラーセラピー・ワークが

できるということです。



この、一気に旋風を巻きおこす力

SAIKO先生は、さすがだなぁ〜と

いつも思ってしまいます。


カラーセラピー業界において

希望の星です。



まんちゃんも、そうなりたいものだなぁ。。



自己実現のカラーセラピー


カラーセラピーという

癒しのイメージが強いですが


今回の新セッションは

自己実現したい方のための 前向きセッションです。


とはいっても

何をしていいのかわからない…

そんな方も いらっしゃいますよね。


大丈夫です。

あなたの中から 

そこへ向かうための一歩目が 明確になりますよ。




セッション実習




SAIKO先生のWEBビジネススクールで

いっしょだった まさよさんとペア



なんだか、すごくいい時間だったのです。


SAIKO先生の講座は たくさん受けてきましたが


はじめて、ゆったりと

落ちついて カラーセラピーができました 笑


まさよさんのリードが 上手だったのだと思います。


もちろん、ミニセッションなので 

深く掘り下げる時間はありませんが



ポジションと、色の意味から

リーディングした内容はこちら





形の意味

上下、左右、空間構成の意味

ポジションの意味


そして、色の意味



深く掘り下げていけば

気づきが どんどん深まっていきそうな

おもしろいカラーセラピーです。




次回はセッションのお知らせ


受講日の数日前に

マルシェにお誘いいただき


願いを叶えるTCカラーセラピーワークでの

マルシェ出店が決まりました。


個人セッションも、年内モニター料金でさせていただきます。



そんなお知らせ

次回のブログで、お知らせしますね!



カラーセラピーしてもらうのも いいけど

わたしが、やってみたい


そんな方は

12月以降、陽だまりHAPPY SCHOOLで

願いを叶えるTCカラーセラピー講座が 

受講できますので


ぜひぜひ、お楽しみにしてください♡






あなたは、何色を

どのポジションに置くのかな?


そこからの気づきは?


集合的無意識に働きかけて

願いを叶えていきましょう。



まんちゃんでしたニコニコ











願いを叶えるTCカラーセラピー講座を

受講するのには


Step.1

TCカラーセラピスト講座


色を通してコミュニケーションするって

どんなことをするの?

カラーセラピーは、色を使った傾聴です。


マニュアルのメッセージを読んで

カラーセラピーすることで

一番大切な、傾聴の練習が始まります。




Step.2

TCマスターカラーセラピスト講座

いよいよ、色の意味を学んで、

自分の言葉で、カラーセラピーをしてみます。


でも、まだ ぎここちないですよね。

大丈夫、TCカラーセラピーには

色彩言語カードがあって

あなたをサポートしてくれます。


見えない心を視覚化



ここまで受講すると、

たくさんの可能性と、チャンスがあります。


願いを叶えるTCカラーセラピー講座も

受講できますよ。


色彩の学びは、すべてのことに活かせます。

あなたのそばに、色はありますか?




クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー




クローバーお問い合わせはこちらクローバー



公式LINEからも お問い合わせできます。

カラーセラピーの体験セッションプレゼントプレゼント

友だち追加
スタンプ送ってくださいピンクハート