あら還からのチャレンジ♪SAIKO先生個人コンサル♪♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート




こんにちは〜〜クローバー

陽だまり
カラーセラピー・スクールブルーハート
まんちゃんですウインク









6月から始まる
TCカラーWebビジネススクール




今日は、SAIKO先生
個人コンサルの日〜〜ラブ


朝からドキドキでしたが
Zoomの中のSAIKO先生は
なんと!!


ターコイズのイルカちゃんが背景で
一気にヘルツがあがりました〜〜イルカ


バハマまで
野生のイルカと泳ぎに行った
まんちゃんですから

ついつい、反応してしまいます爆笑


そして、大好きなSAIKO先生とはいえ、


さすがに
ビジネススクールともなれば
厳しくなるのでは!


覚悟〜〜〜〜〜








しかし、
そんな不安は
すぐに吹き飛んで

SAIKO先生
優しくアドバイスを
たくさんくださいましたよ!



ありがとうございますー





そして、今回のコンサルを受けて
まんちゃんは
決めたことがありました。


今まで
サロンの名前は
陽だまりるーむでしたが



陽だまりるーむを
卒業することにします!







昨年あたりから
ずっと違和感を感じていた「るーむ」


なんだか、小ささも感じて
もう少し、スケールを
大きくしたくなってきたのです。



SAIKO先生の指摘は
わたしが
カラーセラピーでやりたいことの

目的と
合っていないこと。


陽だまりるーむだと
癒しのスペース・サロンというイメージです。



たしかに、
それはわたしですが


カラーセラピストさんを育てることが
まんちゃんが一番、やりたいこと。


資格取得講座や勉強会を
たくさん開きたいし、


そして、資格を取った後も
カラーセラピーのセッションが
できるように

丁寧にサポートしていきたい思いがあります。




サロンをやりたいのか
スクールをやりたいのかで

表現が違ってくるよ
と教えていただき


心が決まりました。


「陽だまりるーむ」は
卒業です。



ありがとう、陽だまりるーむドキドキ


少しずつ
表記も変えていくからね。


新しい名称は
まだ見つかってないけどショボーン



それまでは
陽だまりカラーセラピースクールハート
でいきます!!



SAIKO先生に

「わたしは少人数なので
スクールという表現が
合わない気がしていました。」
って
言ったら


人数は関係ないそうです。



そうしたら
マンツーマンでの講座が多い、
今のままのわたしで
OKをだしてあげられる。





色を使って
心身のバランスを整えたり
自分の気持ちを整理して
前向きになれたり、

家族や
周りの人たちを
幸せにしてあげたり、

人生を大きく変えるきっかけになったり

そんな可能性を
カラーセラピーを通して見いだして
くださる方が増えたら、


本当に、わたしは嬉しいですおねがい



SAIKO先生からは
他にも
まんちゃんに合った、アドバイスをいただきましたよ


それは、
わたしもやりたいと願っていたこと。


また、近いうちに
ブログから チャレンジの様子
ご報告いたしますねグリーンハート









今回、何日もある日程の中で
15日を選んだのには理由があります。

数秘でね、
1と5が足すと
6になるでしょ。


15日=1+5=6

1ははじまり❤️
5は自由に変化・成長💚

足して6は
愛情、育てる数字です。


まんちゃんは6日生まれ〜〜♡


わたしの本質は6


カラーセラピーに出会うまでは
ひと様に 笑

何かを教えるなんて
考えたことなんてなかった。

とにかく、人の後ろに隠れて生きてきたの。




50歳も過ぎて
偶然、TCカラーセラピーと出会い


ある日、
我が家にカラーボトルがやってきて

これ、どうしよう…
とりあえず、やってみるかな セッション。


そんな軽ーいノリではじめたカラーセラピーが

今は、なくてはならないものになりました。




そして、カラーセラピーって
稼げるってことも証明したい。


だって、お金が循環することは大事ですものね。

だから、
TCカラーWebビジネススクールにはいりました。



SAIKO先生の個人コンサルは
ひとりひとり
全く違うアドバイスみたいで

みなさん、どんなお話しているのかな。


気になります!!


ありがとうございましたおねがい




素直にこどもの心で
60歳からの再スタートするよービックリマーク


あら還
まんちゃんでしたハートハートハートハートハートハート



また、遊びにきてねニコニコ




















虹TCカラーセラピー公式インスタはこちら虹