25日目の朝は♪TCカラーセラピストが44,000人のお知らせが☆ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

こんにちは〜〜ドキドキ


千葉 船橋 陽だまりるーむ
TCマスタートレーナーのまんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓♪
色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡


5月2日
緊急事態宣言が出されてから 25日目になります。

まんちゃんは、千葉県船橋市。
毎日の変化をブログに綴っています。


クローバー昨日のブログクローバー
『HTLテレワーク合唱団に参加♪WHO AM Iを歌いました☆』
は こちらを見てね♡
下矢印


ハッピーちゃんがこのアイデアを思いついた
きっかけは
《新日本フィル》テレワークでパプリカをやってみた!
ですよ!

まだ、見たことない方は ぜひ見てください♡


この動画がきっかけで
たくさんの方が
テレワークの歌や演奏をしたんじゃないかしら。


素敵ですね音譜音譜音譜






そして、今朝のお話。

毎朝10時に配信されている
なかたさいこ先生のメルマガから
驚きの嬉しいお知らせが〜〜〜ラブラブラブ


『TCカラーセラピストが
44,000人になりました。
ありがとうございます。

TCカラーセラピーも
オンラインで受講できないかというお問い合わせを
いただいております。

セラピストを養成する講座なので、
オンラインでとなると、なおさら講師との
信頼関係が必要になります。

とは言え、こういう時代ですから・・・
只今、検証を重ねており

オンラインで開講できる講師の養成講座を
現在作成に入りました。』





TCカラーセラピストが
全国で 44,000人ビックリマークビックリマーク
になりました〜〜ラブ



4という数字は
地に足をつけて 形にしていく数字ですからね、


44,000人すごいです
(4+4=8はよりパワフルな数ですよ。)

そして、そして、


TCカラーセラピーの
最初のステップである、

オンラインの準備が すすめられているそうで、



これで、
TCカラーセラピーの講座は
すべて

オンライン講座が 可能になります〜〜ラブ


TCカラーセラピスト講座は
カラーボトルを扱いますので


対面講座のみとなっていました。


まんちゃんは100名の受講生さま
目指しております。


ただいま、73名。


ぜひ、オンライン講座で開講できる
SAIKO先生の
養成講座を受講したいと思います爆笑


申し込み!!
すぐポチするぞと 鼻息あらいかも 笑



いや まだまだ
もう少し先ですから

落ち着いて 落ち着いてニヤニヤ





次回はメッセージブックの感想を
シェアしたいと思います。

上矢印
これは、4月12日
TCカラーセラピーから新発売の
メッセージブック2020が 届いた時のブログです。


14日間の動画プログラムも
終えていますよ。

『Love Myself & My Life』
自分を愛し、自分の人生を愛する


自粛期間は
これからの人生を生きる
準備期間になりました。

そんなシェアをしたいと思います。
また遊びにきてね、


まんちゃんでしたニコニコ