耳をだしてみました。 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

千葉 船橋 陽だまりるーむ
TCマスタートレーナーのまんちゃんです(*'▽'*)

♡まんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
♡TCカラーセラピスト講座の知らせはこちら→☆彡

色で 心の整理整頓♪

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡




2月10日に 
マルシェに出店させていただいた
HAPPY   Cafeさん⭐️


大阪店オープンのクラウドファンディング
目標達成したそうですよ。

おめでとうございます㊗️


みんな チャレンジ
夢叶えていくね。


その時、ブースお隣の 
ふじさんちのおやつさんに
撮ってもらった 写真です。






この 何気ない写真の中の わたし


ひとつだけ チャレンジしましたニコニコ



何でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク




じつは
耳を 出してみたの👂



父親ゆずりで 大きな耳のわたしは
自分の耳が 
ずっと 嫌いでした。


まぁ 小さな頃 からかわれたこともあるからね。


でも、短所は長所にも なっちゃうのだ

4〜5年前ですが 
美月さんという 手相や人相の占いをしている方に

耳が 前を向いて 大きいのは

あなたのお話を 聴きます
という アプローチになるし
カウンセラー向きドキドキドキドキドキドキ


プロフィール写真を撮るときには
ぜひ 耳を出してねドキドキ


と言われたことが ありました照れ


なんだか 嬉しかったな、その時。


じつは、いまだに 耳を出した
プロフィール写真

撮っていませんが爆笑


はじめて ベレー帽から耳だして
一日 過ごしてみました


小さなことだけどね
ちょっと 嬉しかったので シェアピンクハートラブラブ


みなさまも 小さなチャレンジ ありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

短所だと思っていたのが
すっかり勘違いで 笑

あなたのいいところに 変身しちゃうといいですね。




今日は イベントにも来てくれた
のりこさんのサロンで
フラワーオブライフの 幾何学模様

幸せを運ぶ図形を
パステルで 描いてみましたよ黄色い花



どんな作品が 仕上がったのでしょう。
パープル くるくる描いたら 気持ちよかった。


また 明日シェアしますラブラブ


お読みくださり ありがとうございました

まんちゃんでしたニコニコ



《募集》
開講が 決定している講座です〜音譜音譜音譜
虹公式勉強会Chapter⑥イエローパープル
2/27(水)9:30〜12:30
¥3,600 残席1名さまビックリマーク

3/18(月)9〜15時(一時間休憩あり。)
¥19,000  残席1名さまビックリマーク
マニュアルを読んでカラーセラピー
一日でカラーセラピストの資格取得できます。

虹公式勉強会 Chapter⑦ コーラル ターコイズ音譜
3/19(火)10〜13時
¥3,600 残席1名さまビックリマーク


黄色い花2月3月の予定はこちら→⭐️ 
TCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→⭐️ 一日講座♡資格取得♡¥19,000(税込) 3/18(月)開講決定 残席1名さまビックリマーク陽だまりるーむはランチ付きコーヒーナイフとフォーク
🍀お問い合わせはこちら🍀
↓ ↓ ↓

黄色い花陽だまりるーむ HP →⭐️
黄色い花Amebaブログ→⭐️
黄色い花Instagram→⭐️よろしくね🐬