ハピカフェ♡カラーセラピーメニュー♪♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

千葉 船橋 陽だまりるーむ
TCマスタートレーナーのまんちゃんです(*'▽'*)

♡まんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
♡TCカラーセラピスト講座の知らせはこちら→☆彡

色で 心の整理整頓♪

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡

🍀昨日のブログはこちらです🍀


そして その続き。


2月10日の ハピカフェのマルシェに
出店することに なりました。


全然知らなかったけど
明日から 雪❄️


ひぇ〜〜 びっくり

でも 楽しくみなさんと
イベントできること
イメージしながら

準備して
あとは おまかせしよう〜〜🌱



では メニュー
あらためて ご紹介します💕💕💕

カラーセラピーは 直感で
気になる色を選んでいただいて
色のメッセージをお伝えしながら 傾聴します。
自分の気持ちと向き合うのに 
色を使うと楽しくできるんですよピンクハート



虹Happy Marche虹
2/10(日)11〜18時






陽だまりるーむメニューびっくり


ワンコインでできる
虹三原色ワーク音譜10分 500縁




虹3つの色から 
自分を知る カラーセラピー音譜音譜

①と② どちらも 20分 1,000縁

パート①

内側・人間関係・理想をリーディング


パート②

過去・現在・未来を リーディング


どちらか 選んでねニコニコ
(写真はまんちゃんが、予行練習で選んだカラーよ♪)


虹RYBカラーリーディング音譜
20分 1,000縁


7つの色から それぞれどれが気になるか
選んでもらいますよ
全体のバランスから 今の自分の状態を知ります。

虹チャクラのカラーセラピー音譜
オリジナルのセッションためウインク
30分 3,000縁



テーブル小さめで できるかな
と思ったけど

上矢印
こんな感じで できそうですびっくり

7つのチャクラに対応する色から
dark vivid pastel 
どのトーンが気になるか 選んでもらって
リーディングします。


(わたし チャクラ見える人では ありませんので
これも 占いではなく
色彩を使った傾聴になります。)





今回 ご提供するメニューは
TCカラーセラピーカラーボトル
RYBカラーリーディングカラーチャート
を使用しています。

陽だまりるーむで 資格取得講座も 開いていますよ。


久しぶりに 手作りチラシも作ってみました。


みなさまのお越しを
心よりお待ちしております。

ハピカフェさんのブログはこちらです


お読みいただき ありがとうございました

まんちゃんでしたニコニコ





黄色い花2月3月の予定はこちら→⭐️ 
TCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→⭐️ 一日講座♡資格取得♡¥19,000(税込) 陽だまりるーむはランチ付きコーヒーナイフとフォーク
🍀お問い合わせはこちら🍀
↓ ↓ ↓

黄色い花陽だまりるーむ HP →⭐️
黄色い花Amebaブログ→⭐️
黄色い花Instagram→⭐️よろしくね🐬